fc2ブログ

993話 「若い」と言う字は「苦しい」と言う字に似てるわ!

なんて言う歌がそういえばありました。

逆さにいえば苦しいのは、まだ若いと言う証かもしれません。

毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれていやになっちやうよ♪

目が覚めた時にその日のスケージュールを考え、不安になる事もシバシバ。

夜寝る前には、それらは不思議にすべてクリア!

いやー本当に若いって良いですね。

さあー今日も大変な一日!大変な楽しい一日がはじまります。

「若い」と言う字は「苦しい」と言う字に似てわ♪二人は若い♪・・・・・

いい気持ちで鼻歌歌っていたら、さっぱり忘れていました。

そう言えば、よくよく考えたら、私って五人の孫息子のばあ様でした。

まあええか、それでも。

「若い」と言う字は「苦しい」と言う字に似てるわ♪ ふたり~は若い♪

どやこの声このコンデーション! 

さすが~おみごと

鶯がのど飴飲んだみたい、すてきざます。
スポンサーサイト




←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

972話 新しい出会い!

新しいパソコンが来てくれました。

ようこそお越しくださいました。
これからは、大切に致します「あたらしいパソコン君」

そしてながきにわたり、私のブログに力を貸してくれた「旧パソコン君」
誤字、付点、改行ミス、にもかかわらず
よくぞ最後まで私を見捨てないでついてきてくれました。
本当に心から感謝します。

さあ~張り切って行こう。
だって私は、日本でただ一人の段ボール屋の女社長やもん!
もん もん もん

朝から、かなりくどいなあ!

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

丸裸になっても良いじゃないの!  801話

温泉に来て丸裸じゃないんです。
「なにが?」って、我が社の倉庫の商品ですよ。
倉庫の中は、防災商品のダンボ-ルばかりです。
困ったときのお助け商品ばかりです、今お役に立たてずにどうするんや!

ふと、松山千春さんの言った事が甦りました。
金のある奴は金を出せ、知恵のある奴は知恵を出せ、力のある奴は力を出せ
何も無い奴は元気出せ、ようするにざっくばらんの彼の言葉でできる事を
やろう!と呼びかけてくれました。

その時、無い無いづくめのわたくしは情けない事にブログ元気なかったのです。
しかしありました、ございました。私の得意分野の防災商品のダンボ-ルが倉庫に
いっぱい出番を待っていました。

[ちえこ・ひらめきの防災商品]を随時被災地に届けていたします。
今しばらくお待ち下さい。

寝具としてはダンボ^-ルマット、枕、その他イスも普通の高さの
イス~足の痛い人でも座れる正座イス一部を除き、最終的にそれぞれ
一千個づつお届けする予定です。間もなく被災地に届くでしょう

それに当たってお願いが一つ、皆様にお喜びいただけたら嬉しい
のです。もしも余ったら是非援助物資の届き難いところへまわしてください。
有難う松山千春さん、又レコード交わせて貰います。

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

疲れた時は休むに限る 755話

あれや これや と色々思う事 実行する事多すぎて疲れました
でも長い人生たまには休もうもうそこまで完成が出来てるやん
ボツボツ行こうか?

「寄り道したあせる気はわかります」との一致、で心も楽になりました。
たまには生き抜きも大切!三歩進んで二歩下がる。

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

ここは44階、港の夜景が綺麗です。653

貴方を訪ねてここまで来ました。もう安心、何にも怖くはありません。
窓の外には、観覧車や、六甲山に宝石をちりばめた様な、港の夜景、
思わずため息が出ました。
ここは大阪の町を東西に通っている、中央大どうりと大阪から神戸に行く
国道四十三号腺の交差しているど真ん中弁天町です。

実はパソコンが又変になりブログが書けず困っていました
何度も何度も電話で聞いて挑戦したけど直りませんでした
昨日はさすがに一週間もたちパソコンを持ち込みなおしてもらいました
私の掛かり付けの、パソコンのお医者さん、もう安心これからも
困ったら悩まず持ち込みます。

気に入らない事は唯一つ横文字の社名(リンクしています是非ご覧下さい)
この横文字の社名が私の一番の苦手、もう一つ言えば昨夜のビルも横文字、
何とかなりまへんかここは日本です、どうせならせっかく誰が見ても判るような形を
しているし、そのまま竹の子ビルは、いかがでしょう。

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。