スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

1034話 まずい”豆”の撃退法

好き嫌いが無い私もこの豆は、くえん!

歩きすぎで、あし底に”豆”ができました、「えらいこxtyちゃこれはまずい」

と、困り果てていましたが、お豆さん、がますます”デラックス” におなりになり

はあ~

 

「キリン堂」でなにかないか?探しました。

できるだけ薬にとよら無い方法で”・・・・ありました、ありました。

しかも、杉ちゃんの言う「ワイルド」な方法が、軽石でその豆をこすリ取るんです。

わたしゃ、このワイルドな」方法を半月続け、みごと撃退に成功しました。

同じ悩みをも持つ後輩諸君!ぜひお試しあれ。

DSCF0375


はじめは可愛い足でした。
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

