スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

1038話 ”十尺のたてす”

たてす買いました!私の車に積んで持って帰りました。

車からはみ出したので、私の上着のジャケットを

最後尾にしっかりくくりました。

それは、それは、みごとな”たてす”です 。値段は2900円也!

価値のある買い物です。もちろん誰も見向きもしません

これでひと月の計算すればどんなに得するか!

えらい、あんたはえらい、ようやった!

まあ~とりあえず自分をホメたくなりました。

真夏の直射日光を見事さえぎる、最新式の純日本風!

早い話が電気代不要!環境汚染ゼロ!隠れた優れもの商品。

 

※ 欠点が一つ、PR不足!

大手の会社のように販売促進にもっと積極になれば

”環境にやさしい商品”をもっと使うのに あ~ 残念!

DSCF0452


スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

