スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

1046話 弱きを助け、つよきに立ち向かって行く男たちの物語!

どのように表現しようか????一晩考えました。

答えが出ました、強きとは災害のことでした{とてつもない馬鹿でかい悪い奴です}

されば、弱きとはなんぞや? その前でなすすべもなくうなだれるすべての人間のことです。

良かった、微力ながら昨日は、その男たちのあらゆる知恵を集めた大切な大舞台”防災訓練” {防災トイレ・や水の浄化装置・太陽光でんちの詳しい説明の為}呼んで頂きました。

それぞれのプロが集まってこられました。私の感想!

水戸黄門のになった気分です。

よっしゃ任しといてや、もうこれからは大阪の 由美かおる やで~

 

大阪堺市登美丘中学校にて 防災訓練が行われなした。

大阪府の松井知事も忙しい時間をさいて駆けつけてくださいました。

みなさま本当にお疲れ様でした。その緊迫した訓練に感激いたしました。


スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

