スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

1047話  私もう泣かないわ!

我慢できずに泣きました、こらえることができなかったのです・

おもわず涙が・・・・

でも大丈夫、一晩寝たらもうけろっとしました、

あれだけ引っかかるたびに飛び上がり涙がこみ上げたのに!

刺さって折れて、そして老眼もため見えなかったのに

憎き”サボテンのトゲ” が夜のうちにとれました、あんなにてこづったのに、

意外に単純なものでした、私もう泣かないわ!

良かった よかった めでたし めでたし!


スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

