スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

1053話 やっと落ち着きました。 

忙しくしていました。野性的な暮らしに慣れました
でもいいですね~野性的に暮らすことの勧め
まあ~聞いて雨が降っても楽しみなんです。昨日やっと雨水をためて
掃除や車を洗うタンクの設置ができました。いや~野性的なくらしのすすめでした。
あっそうそう、私が持っているのは一升瓶とちゃいまっせペットボトルです。
DSC02985s.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 社長のブログ - ジャンル : ビジネス


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【1053話 やっと落ち着】

忙しくしていました。野性的な暮らしに慣れましたでもいいですね~野性的に暮らすことの勧めまあ~聞いて雨

まとめ【1053話 やっと落ち着】

忙しくしていました。野性的な暮らしに慣れましたでもいいですね~野性的に暮らすことの勧めまあ~聞いて雨
