スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

ウサギよりたくさん 人参を食べています。 6話

毎日 まいにち 日課になってしまいました。
べつに好きで食べ始めた和へではないんです。
ただ、人参 と サンフジ{りんご} でつくったジュースが名物になり
最近では、お客様がいつもの「健康ジュース」と言って下さるようになりました、
なるほど、人参2本と りんご だけの為、そう言えば」そうかもしれません
昨日も又、ゆいつの添加物{冷やすため}氷をグラスに一つだけ入れて出しました。
溢れるばかりに出しました。 特別サービスでたくさん出しました。
どなたもいっぱい喜んで下さいました。
でもいつもおおめに作り余っています。
私は、その残りをいつも頂いています、するとどうでしょう
肌がスベスベ 顔だけではないんです足も首も腕もすごいですね!
なかなか高級化粧品を使ってもそう早くはいきません
是非おすすめします。
自然の野菜! 自然の果物!
P5040039.jpg


スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

