スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

昨日は大嵐じゃ 8話

なにもかも吹っ飛んだ 困ったもんです。
さすがの私も疲れ果てました。
でもいいこともあったんです、昨日の定休日に大阪の道具屋筋に行ってきました
ごくごくラフないでたちで行きました。食器とかき氷の機械を見てきただけです
近々おいしいかき氷をお出しできるはず。
それからそれから、昨日は、早々と近畿地方梅雨入りしました
田んぼのカエルも又声に力が入ってきたようです。尚本日からその日のランチをお載せいたします。


P6050048.jpg
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

