スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

駐車場の壁からゾンビ 12話

昨日怖かったんです。 本当に怖かった!
友達が(元お客さん)入院先の病院が又かわりなんでやねん!
どう言う事やねん!のお伺いに行ってまいりました。
古い病院でした。  訪ね 訪ねて、やっとの事で着いたのが夜の7時前でした。
雨水が浸みたのか? しみだらけの駐車場 一人で歩く地下駐車場って本当にこわいです。
まるでゾンビが出るかと思いました。
それと共に、ここ転送された友人がかわいそうで!
おまけにやっと会えたとおもったら、待合室で先輩と思われるおばあさんに
「うるさい、テレビが聞こえん」とイスを足げりされました。
どうなってるんや、間もなく来る老後! 心配やぞ!腹減ったぞ! 

そうか、そうか、例によって例のごとく、又帰り食べて帰って来てしまいました。
私っていけない女。
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

