スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

13話  私を嫌いになったんですね。

このまえから、ずーと気が付いていたんです。
あんなに尽くしてきたのに、ヒドイワ。
時にはお化粧も変え、時には洋服のイメージチェンジもしたのに、
ひどいわ、ひどすぎる、もう私の元に戻ってこないおつもり
お願い、お願い捨てないで!

そうかわかった!
そんなに泣くな、色白のお前が、そんなに泣くのは一番つらい。
「ところで。いったい、ゼンタイお前は誰やねん。

わたし、私は、日本にとって無くてはならない白米よ!
今日はあんまりご飯を食べなくなった事をぼやいてしまいました。

炊き込みご飯、どんぶり、ちらしずし、お粥、チャーハン、まだまだ衣装を替える事ができます。
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

