スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

16話ブログの楽しみ

なかなかこの画面に戻れない、時間が無かったのか、おうちゃくしてたのか、やっとたどり着けた時
おもわず出た言葉が、「やった、;やっとわが家に帰れた」と言いました。
そう今の私と私のかかわりです。
長年ブログ書いてもだんだん思い出してきました、小さい字の書き方もおもいだしました。
でも、ボタンを一つ押すだけで間違ったのかみんな消えたりもします。
あとは、写真を載せる事が出来れば、あんしん。
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

ブログを再開されて嬉しいです

ブログが更新をされてるかなぁ・・・と、毎日毎日訪問していました。
広告が外され画面が違ったので、一瞬うん???と。
でも更新された・・・と思ったらタイトルだけでした。二つも(笑)
でも今日は確かな本文に感動!!です。

寒くなりました

>早いもので暦も残り二枚になりました。
字も忘れ、時には自分の年さえ忘れ、
今は只々、日々をバタバタすごしています。

そんな私のブログをいつも本当にありがとうございます。
「おっとり、のんびり、ずっしりと
年を重ねていけたら」と念じています。
                    早々

ようこちゃん元気にしていますか?

Re: 寒くなりました

> >早いもので暦も残り二枚になりました。
> 字も忘れ、時には自分の年さえ忘れ、
> 今は只々、日々をバタバタすごしています。
>
> そんな私のブログをいつも本当にありがとうございます。
> 「おっとり、のんびり、ずっしりと
> 年を重ねていけたら」と念じています。
>                     早々
>
> ようこちゃん元気にしていますか?

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

