スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

17話 長いカウンターに いつもひとりですわります。

昨日は、てんぷらの、少しこだわりの専門店に ひとり行ってきました。
そして、いつものように板前さんの手の動きがよく見える、ど真ん中に座り
見ていました、大好きです、お料理が出来上がるの見る事が、
昨日は鱧のてんぷら大葉でくるんだウニ
その他 いちじくのてんぷら等も、食べてしまいました。
自分で、オーダーした物ばかりです。

あー お腹いっぱい まんぷく まんぷくもみじ2

参考になる場面も、いっぱいあり、良かったです。
家に帰って愛犬どんぐりにドックフードかなんか・・・
罪の深さを しみじみ感じました。


スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

