スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

21話 はっと、気が付きうろたえました。

岸壁の母では、ありません。
この前嫁いだ末娘が 私をビックリさせようと、後ろにこっそり立っていたんです。
悪い奴です。

縁があり、堺からなれない奈良の川上村にいきました。
学校を出てから同じ会社にお勤めさせていただいております・
その為花嫁修業などさせれなかった事がなにより婿殿に申し訳なく本当に大丈夫か?
日々気になっております。  今日は私の母 もとい 自分のおばあちゃんのお見舞いに寄ってくれました。
勿論いつもの太るくすりも忘れずに・・・・
「おいしいケーキ買ってきたから、後で食べよう!冷蔵庫にいれといて」 
   
 よっ!待ってました。ケーキ


 
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

