スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

新26話 あの人が逝って早10日

思い出ばかりが多すぎます。
さいごに不謹慎ながら「良かったね、よく頑張ったね、もうゆっくり休んでや、」
こんな言葉がさいごでした。
先生からは「お母さんはいつ逝ってもおかしくない状態です」と
説明をしていただき、それでも母は、3ヶ月も頑張ってくれました。
私は毎日、今日が最後かと後ろ髪を引かれるおもいでかよっった、病院です。
今は、まだ不思議となみだよりありがとう感謝でいっぱいです。稲穂

なにひとつ不足を言わず、ただ良かった良かったとほめ育ててくれました。
実るほどにこうべ垂れる稲穂かな!

叶うならその新米をせめて一口!
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

