スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

新31話 いまでも二足のわらじを履いてます。

昨夜わたくし段ボールケースの配達に行って来ました。
古くからのお付き合いで、少量のため私しの車でひとっ走り!
ダンボールと縁がありもう長いです。
 
二足目のわらじの為、その帰りに、仕入にいってまいりました。
おかげさまで,,お客様もようやく足を運んで下さるようになりました。
雰囲気を大切に、自然体で、自然体で、「いらっしゃい」ませ」 より「お帰り」が良く似合う
そんな二足めの、わらじもこれまた、大好き!

ママ、おかみさん、ねえちゃんより「お母ちゃん
いいねえ、私にピッタリ!
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

