スポンサーサイト


←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

新46話 今日は、うれしかった事ありました。

昨日は、とても暇で ヒマ ヒマ ヒマ 昼からは 溝端会議に花を咲かせました。
今日も暇と確信して呑気にかまえていたら、朝から竜巻のごとくお客様がみえました。
お陰様で、昨日のが癒されました。
中でもうれしかった事!ねえ、聞いて、聞いて、帰りぎわに年配の女性が寄って来られ、
精算が終わるや、いなや、小さなお声でそっとさり気なく「幸せな時間でした。」といってくださいました。
何と言う、嬉しいことばでしょう。
また明日から、やる気が満ちあふれてました。
子ども、も大人も同じですほめ育ててと言うではないですか?
スポンサーサイト

←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

