新55話 夜桜観に行きました。

気の合う仲間との 夜桜見物と、しゃれこみました。わたくしの、一押しの一本桜!(初芝下車八分私の実家)
花咲じいさんが、今にもでてきそうな、昔ながらの平屋の普通の民家です
どう見ても数百年は、立つような、それはそれは、見事な一本桜です。
寒かったけど、次の日雨と分かっていたのでいってきました。

良かった、行ってきてホンマ良かった。 やっばりな!
今日は朝から無情の雨、やっぱりな!
花咲じいさんも、花咲かばあさんも、きっと仲良天国で見ているでしょうか?
   今年もきれいやったよ。
夜桜



←クリックして頂けると励みになります。ランキングにご協力ください。

コメント

コメント欄

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)